【無料でみれる?】日本統一35 /動画で視聴できる動画配信サービスは?【方法は3つ】

日本統一35を動画で視聴したい。できれば無料でみたいです...

日本統一35は過去因縁編の1作目として青森が舞台となります。死んだはずの馬場が登場し、丸神会との対立が激化していきます。

アマゾンプライムや、ビデオマーケットで配信開始しています、料金は2000円ほど

これ高いな...な思った方。実は動画配信サービスには、3つのパターンがあります。

①見放題タイプ
②個別課金タイプ
③購入タイプ

レンタルは12月1日からスタートしました・・!とはいえ、見放題はまだです、、

ここでは、日本統一35がどのサービスで配信されているか。詳しくみていきます。

「日本統一35」視聴できる動画配信サービス

料金 × 432円 432円 432円 432円 432円 432円 ×
月額料金 933円 1,990円 500円 933円 980円 400円 888円 800円
無料ポイント - 600 - 1000 500 - - -
詳細

現在見放題でみれるところはありません。

②のレンタルタイプは開始しているので、無料ポイントを利用すれば実質タダでみれるようになりました!ただし無料ポイントが使えるものは一部でして、少し複雑なので一つづつ詳しくみていきます。

UNEXT

unext

\今すぐ無料トライアル/

※31日間以内なら課金されません

オススメポイントはやはりポイントが使えるところです。当作品は個別タイプで400円(税抜)です。初回登録時にもらえる600円を使えば、一切費用をかけずに無料でみることができます。次月からポイントが1200円まで使えるようになり、視聴の幅も増えます。

日本統一33まで見放題ですし、最新作も視聴できます。筆者自身も初期からUNEXTを利用していて、日本統一を新作はここで観ています。

ただデメリットとしては、月額料金が割と高め(1990円)です。映画をたくさん見る方にはとてもオススメできるサービスなのですが、たまにしか観ない方には過分なサービスかもしれません。

普段フールを利用していて、新作だけUNEXTを使って観るという方法もアリだと思います。ちなみに、新作をDVDでみる方法もあったりします。

TSUTAYA DISCAS

tsutaya

\今すぐ無料トライアル/

※30日間以内なら課金されません

TSUTAYAが運営しており、ネットからポリるだけで自宅に届くという画期的なサービスです。動画配信サービスが主流になるまえは、宅配レンタルサービスが流行っていたので、名前を知っている方も多いはず。

動画配信サービスで視聴できない作品を多く取り揃えており、実は新作のラインナップも豊富なのです。

もちろん、日本統一35も視聴することができます

 

「日本統一35」のあらすじ

侠和会は、頂上作戦の抗争で植木や平川を襲撃した「みちのく一家」に報復を考えていましたが、事故で死んだと思われていた舎弟頭の馬場が復帰し、報復を辞めるように願い出ます。馬場はみちのく一家に恩があると言います。そこで氷室は「みちのく一家」の総長である春日と直接あって交渉しようとしますが、春日は他人の意見を聞かぬ御老体で暴走気味。事態はむしろ深刻化していきます。

詳しく知りたい方はこちら↓

【日本統一35】あらすじ・ネタバレ結末!青森のドンが的屋魂を魅せる!

キャスト

役名 俳優名
氷室連司 本宮泰風
田村悠人 山口祥行
川谷雄一 小沢仁志
中島勇気 舘昌美
川上章介 中澤達也
坂口丈治 北代高士
馬場 伊左雄 桑田 昭彦
春日 巳代松 渡辺 哲
春日 ももこ 奥仲 麻琴
ヒロキ ヒロシ

 

まとめ

ポイント

  • 日本統一35は「レンタル」開始、見放題はもう少しあと
  • 無料ポイントをうまく利用すればタダでみれる

見放題に関しては8月ごろになるのではないかと。

2ヶ月おき周期でアップされており、これまで傾向をみるとほぼ間違いありません。

現時点レンタルで視聴できるところは数社あります。無料でみれるところもあるのでもし続きが気になって待てない人はこちらをご利用ください。

新しい情報がわかり次第、こちらで更新していきます。

動画配信・レンタル情報

【第1位】UNEXT

動画配信サービスのなかでも、配信開始がもっとも早いのが特徴です。新作「日本統一39」は9月1日(火)に独占配信することが決定しています。さらに、35作目まで見放題配信されているので、登録さえすればすぐに観ることが可能です。また、無料期間にも600ポイントの無料ポイント付与があるので、これを使って最新作もおまけで観ることができます。使い勝手もよいサービスなので、一度は利用してみるのがオススメです。

【第2位】Hulu

費用をおさえたい方向け。月額980円です。無料期間は2週間と少し短めですが、無料期間の間であれば「日本統一」も35作目まで完全無料で観ることができます。更新も他のサービスと比べて早めで、2ヶ月くらいの頻度で更新しています。

-あらすじ
-

© 2020 日本統一 非公式ブログ