無料でみれる!日本統一/動画を見放題できる動画配信サービスは?【12社から厳選】

GYAOで日本統一をみています。続きが気になっているのですが、動画配信サービスでみれるところはありませんか?無料動画でみれるとこを探しています。

2013年に1作目が公開され、ついにシリーズ40作にまで到達した大人気ヤクザ映画「日本統一」。日本最大の任侠団体の発展と日本極道界の統一を目指し奮闘するヤクザたちの姿を描きます。哀川翔や千葉真一など豪華キャスト陣が出演しており、ファンも多い作品です。

できれば、続きを無料でみたい。

残念ながら、dailymotionやパンドラで探してもありません。

というのも、日本統一は地上波で放送していないので、違法動画をアップできません。。。。

ですので、見放題でみれるサービスを使いましょう。

 

見放題できるサービスといえば、

  • Hulu(フール)
  • Netflix(ネットフリックス)
  • Amazonプライム
  • U-NEXT

 

あたりが挙がってくると思いますが、

サービスによって配信数が違うってご存知ですか?

例えば、huluは35作目まで。amazonは38作目までみれますが、セルなため、2000円ほどかかります。

 

本記事では、日本統一の配信状況について、動画配信サービス12社を実際に調査した結果をまとます。

編集部は、2年まえから日本統一に関する情報をまとめおり、新作まで視聴完了しています。

動画配信サービス歴は4年ほどですので、メリットだけでなく、デメリットについても語りますので、ぜひ参考ください!

 

「日本統一」を見放題でみれる動画配信サービス【全部オススメです】

理由は、どのサービスも見放題でみれるからです。

詳しくみてきます。

見放題枠 1〜35 1〜35 1〜35 - なし 1〜35 1〜35 1〜22 *1
有料枠 - ・36
・37
・38
・39 NEW
・35
・36
・37
・38
1〜40 ・31
・32
・33
・34
・35
・36
・37
・38
・36
・37
- 1〜37
個別料金 0円 400円 400円 400円 400円 400円 400円 0円 0円
月額料金 933円 1990円 500円 933円 980円 4980円 888円 800円 0円
無料期間 2週間 31日間 31日間 30日間 初月 30日間 初月 - -
詳細

* 個別課金 ... 1話あたりの料金
*1 不定期に無料枠を更新中

 

表をみると、見放題枠はほぼ一緒ということがわかると思います。

 

では、どのサービスを選べばいいのでしょうか?

ポイントは「見放題枠以降をどうやってみるか」でして、

 

言い換えると、新作をどうやってみるかに、よって変わります。

・見放題になるまで待つ
・レンタルで借りる
・セルで購入する

 

この中で、一番効率がよいのはどれだと思いますか?

正解は、レンタル、です。

見放題までなるまでは「2ヶ月ほど待つ」必要がありますし、セルは2000円ほどかかります。

レンタルであれば、料金も安いうえに、配信開始日も早いのです。

なかでも、UNEXTが圧倒的におすすめで、

無料ポイントを使った視聴方法がお得です。

詳しくみていきます。

 

新作キャッチアップの早さなら「U-NEXT」

unext

\今すぐ無料トライアル/

※31日間以内なら課金されません

ポイント

  • 39作目まで視聴できる
  • 見放題でみれる作品が圧倒的に多い
  • 用途が広く、漫画や本の購入ができる

U-NEXTの強みは、他の追随を許さない圧倒的な見放題作品数の多さと新作キャッチアップの早さです。独占配信を行なっており、日本統一39の配信は9月1日より最速でレンタル開始します。

Amazonや、ビデオマーケットでも視聴できますが、セルの金額(2000円)です。レンタルで利用できるのはこのサービスのみです。

詳しくはこちらから↓

日本統一38/動画で視聴できる動画配信サービスは?【編集部が厳選】

 

さらに、日本統一だけなく、ヤクザ映画がみれます。

見放題作品が600作品以上

GYAOをみていた作品も、UNEXTなら見放題。

 

なお、氷室や田村が一緒に出演している作品も多く、

日本統一が好きなら、キングダムや、コンフリクトも好きなはず。

 

さらに、UNEXTは映画をみるだけではありません。

横にスライドしてください→

大河ドラマや、朝ドラなどNHK番組の視聴もできます。

 

さきほどのポイントを漫画にも使うことができますし、

アカウントを最大4つまで増やせるので、

家族と一緒にシェアもできちゃいます。

 

「閲覧履歴がみられたないな」と思えば、

アカウト間で閲覧制限もできます。

ですので、グラビアや、アダルト作品もみても、家族にばれません。

 

あえて、デメリットを書くと、他のサービスよりも費用(月額1980円)が高めです。

内訳をみると1200円分がポイントなので、実質780円なので総合面でみると割安なのですが、たくさん映画を見ない方にはちょっと不要なサービスかもしれません。

もっと手軽に利用したいとうことであれば、アマゾンプライムもアリです。

 

手軽さで選ぶなら「Amazonプライム」

amazon

\今すぐ無料トライアル/

※30日間以内なら課金されません

ポイント

  • アカウントを作らずに済む
  • 課金もかんたんにできる

ご存知アマゾンが運営している動画配信サービスで、プライム会員であればだれでも利用できます。

プライム会員でなくても、レンタル料金で利用できます。

特典はありませんが、サクッと視聴できるので、お金のことを気にせず「早く見たい」と思ったらこちらを利用ください。

ただ、さきほどの説明したとおり、38以降はセルです。

2000円ほどかかるので、レンタルを待つか、宅配レンタルを利用するのはいかがでしょうか。

 

最速でみたいなら「TSUTAYA DISCAS」

tsutaya

\今すぐ無料トライアル/

※30日間以内なら課金されません

動画配信サービスより、すこし早くみれるのが宅配レンタルサービス。

なかでも、使いやすいサービスは「TSUTAYA DISCAS」です。

40作目までレンタルでみれます。

 

日本統一の配信の順番は、

DVDセル・レンタル → VOD(レンタル) → VOD(見放題)

となっています。

 

意外なのは、セルとレンタルが同時ということです。

ですので、保管用でなければ、セルで買わずにレンタルしたほうが圧倒的に安く利用できるのです。

詳しくは「日本統一の最新作レンタル開始日は・・?当日忘れずに借りるならTSUTAYA!」に書いているので、参考ください。

 

「日本統一」の概要

横浜で不良をしていた氷室と田村は、持ち前の腕っ節を発揮して地元のヤクザ組織を解散にまで追い込みます。それをきっかけにヤクザ組織に命を狙われるようになった2人は、安西組の若頭である秋本の助けをえて大阪へと逃げます。ある日、日本最大級の任侠組である侠和会に認められるものの、その傘下組織との構想を深めていくなど、氷室と田村はヤクザ界の抗争に巻き込まれていきます。そんな中、侠和会は全国の極道を統一するために動き始めていました。

 

キャスト

役名 俳優名
氷室連司 本宮泰風
田村悠人 山口祥行
秋元照政 哀川翔
川谷雄一 小沢仁志
権田誠蔵 千葉真一
工藤雅信 白竜
山崎義政 誠直也
上田秀次 岡崎二朗
三上哲也 古井榮一
斉藤浩樹 勝矢
リョウコ 川村亜紀
モトキ ハチミツ二郎

 

まとめ

ポイント

  • 日本統一39は9月1日(火)より配信開始スタート。
  • ほとんどのサービスで、見放題でみれる
  • 35作目以降はレンタルする必要があり

なかでも、編集部が推しているのはUNEXT です。

ビデオマーケットは日本統一37を配信していますが、レンタルではないのでご注意を(視聴するのに2000円かかります)

 

その点、UNEXTは、

月額料金が高めですが、家族とシェアすれば、

1コイン(500円)です。

 

編集部では、過去シリーズは見放題でみれるUNEXTでみて、新作はTSUTAYA DISCASでみています。

最近はレンタル人気が高く、当日レンタルできなくなっているので、事前予約を使うようにしています。

あらかじめ予約しておけば、勝手に自宅に届くシステムなので、とても便利です。参考にどうぞ↓

日本統一の最新作レンタル開始日は・・?当日忘れずに借りるならTSUTAYA!【日本統一41】

動画配信・レンタル情報

【第1位】UNEXT

動画配信サービスのなかでも、配信開始がもっとも早いのが特徴です。新作「日本統一39」は9月1日(火)に独占配信することが決定しています。さらに、35作目まで見放題配信されているので、登録さえすればすぐに観ることが可能です。また、無料期間にも600ポイントの無料ポイント付与があるので、これを使って最新作もおまけで観ることができます。使い勝手もよいサービスなので、一度は利用してみるのがオススメです。

【第2位】Hulu

費用をおさえたい方向け。月額980円です。無料期間は2週間と少し短めですが、無料期間の間であれば「日本統一」も35作目まで完全無料で観ることができます。更新も他のサービスと比べて早めで、2ヶ月くらいの頻度で更新しています。

-あらすじ

© 2020 日本統一 非公式ブログ