日本統一36/無料でみるには・・?動画で視聴できる動画配信サービス【2020年7月更新】

日本統一36の動画を無料でみたい、、、どこでみれますか。できれば今すぐみたいのですが。

以下のとおり。

  • 見放題でみる → 9月1日以降まで待つ
  • 無料ポイントを使う → 今すぐみれます
  • Youtubeやdailymotionでみる → みれません

多くの人はフールかアマゾンプライムでみていると思いますが、配信はもう少しあとです。

とはいえ、「今すぐみたい」「続きが気になる」

そんな方向けに、日本統一36を視聴できる方法をご紹介します。

 

この記事を書いているのは、最新作までUNEXTとTSUTAYAの掛け合わせで視聴しています。

筆者自身は課金してみていますが、はじめて利用するひとは無課金で利用することも可能です。

 

無料でみるには、いくつか条件があります。

本記事で手順について詳しくみていきますね。

 

日本統一36の動画がみれる動画配信サービス一覧

配信状況を表にまとめました!

料金 × ◯400円 ◯400円 ○ ※1 ○450円 ○400円 ◯400円 ×
月額料金 933円 1,990円 500円 933円 980円 400円 888円 800円
無料ポイント - 600 - 1000 500 - - -
詳細

 

見放題サービスでは、まだ視聴できませんがほとんどのサービスで利用は可能です。

 

ちなみにYoutubeでも検索がヒットしますが、

すべて予告です。

 

違法サイトでもみれないかな、、

と思っている方もいらっしゃると思いますが、

実際検索してもみつかりませんでした。。。

 

となると、やはりVODでの視聴が必須です。

その中でも、一番お得にみれるのがUNEXTです。

詳しくみていきます。

 

UNEXT

unext

\今すぐ無料トライアル/

※31日間以内なら課金されません

本サイトで何度も紹介していますが、日本統一だけでみるならやはりこのサービスです。

 

ポイントは「今すぐ + 無料」でみれる

 

アマゾンプライムより、2話ほど進んでおりいち早く新作をみることができます。

 

加えて見放題枠があり、

日本統一に関してだけいうと

「アマゾンプライムの上位版」といえます。

とはいえ、月額料金がわりと高めです。継続利用というより、見たい作品があるときに登録すると感じがいいと思います。

初回限定で600円分のポイントがもらえます。

使い方については以下で詳しくみていきます。

 

無料でみる手順

以下の手順のとおり。

  • 会員登録をする
  • 自動でポイントが貰える
  • 動画ページに移動して
  • ポイントを消費

 

UNEXTで「日本統一36」ページを開き、

再生ボタンを押します。

 

ポイント利用有無を聞かれるので、OKを押します。

こんな感じでポイントが消費されます。

 

購入が完了すると、再生開始されます。

 

\今すぐ無料トライアル/

UNEXTではじめる

※31日間以内なら課金されません

 

日本統一36 あらすじ

日本統一36ではシリーズ初期の超人気キャラクター三上が再登場します。更に三上現役時の問題児、大宮の遺児を巻き込んだ薬物事件が起こり大きな波乱を生みます。

一方丸神会では派閥争いが激化し、沖田派(穏健派)と菊村&辰巳(武闘派)がついに互いを潰そうと動き出します。

これまで語られなかった三上の引退後の生活や、狂犬の大宮が実は子煩悩であったなど、魅力的な秘密が明かされるエピソードですが、シリーズ初期の頃の登場人物が多く登場します。

参考: 【日本統一36】あらすじ・ネタバレ結末!三上再登場!薬物事件に侠和会と丸神会が揺れる!

 

キャスト

役名 俳優名
氷室 連司 本宮 泰風
田村 悠人 山口 祥行
川谷 雄一 小沢 仁志
三上 哲也 古井 榮一
海部 真一郎 中原 和宏
大宮 和也 小沢 和義
大宮 隼人 -
大宮 まゆみ 八代みなせ
大宮 メイファ 八代みなせ
大内 重松 隆志

 

まとめ

今回、日本統一36の視聴方法について解説しました。

 

編集部では以下の方法をオススメします。

  • UNEXTに加入する → 無料ポイントで視聴する
  • アマゾンプライムで課金する → 400円ほど

現在、37まで視聴が可能なので、課金すると少し割高になります。

まだ初回特典を使っていないようでしたら、UNEXTで見た方が安く視聴できます。

 

ちなみに、どこまで視聴できるかというと、

TSUTAYAでは、日本統一39まで、視聴可能です

全シリーズの視聴状況を知りたい方はこちらにまとめてあるので、こちらで参考ください↓↓↓

無料でみれる!日本統一/動画を見放題できる動画配信サービスは?【12社から厳選】

動画配信・レンタル情報

【第1位】UNEXT

動画配信サービスのなかでも、配信開始がもっとも早いのが特徴です。新作「日本統一39」は9月1日(火)に独占配信することが決定しています。さらに、35作目まで見放題配信されているので、登録さえすればすぐに観ることが可能です。また、無料期間にも600ポイントの無料ポイント付与があるので、これを使って最新作もおまけで観ることができます。使い勝手もよいサービスなので、一度は利用してみるのがオススメです。

【第2位】Hulu

費用をおさえたい方向け。月額980円です。無料期間は2週間と少し短めですが、無料期間の間であれば「日本統一」も35作目まで完全無料で観ることができます。更新も他のサービスと比べて早めで、2ヶ月くらいの頻度で更新しています。

-あらすじ
-

© 2020 日本統一 非公式ブログ