日本統一39/動画で視聴できる動画配信サービスは?【編集部が厳選】

日本統一39の配信日を知りたい。。。

 

「配信開始日は9月1日です」

 

これまでの配信開始日の予測すると、

UNEXTが独占 ⇒ アマゾンプライムから順次配信

という流れになるかと思います。

 

では「今すぐみれないのか」というと・・そうでもなく、

・TSUTAYA
・アマゾン
・ビデオマーケット

この3社から視聴できますが、一点注意があります。

 

それは、レンタル、ではないということです。

 

要するに、セル版なので2000円ほどかかります。

 

本記事では、動画配信サービス12社を調査した配信状況を整理して、まとめてあります。

この記事を書いている人

当サイトを2年前に本サイトを立ち上げ、各話の最新情報を配信しています。日本統一39まで視聴完了しており、TSUTAYAを利用しています。

2020年9月時点で情報となりますので、ぜひ参考ください!

 

日本統一39の動画がみれる動画配信サービス一覧

料金 × ◯ 440円 独占 × ○ ※2 ○2000円 ○2000円 × ×
月額料金 933円 1,990円 500円 933円 980円 400円 888円 800円
無料ポイント - 600 - 1000 500 - - -
詳細

※1・・・宅配レンタルで利用可能

 

表のとおりで、動画配信サービスからの配信はもう少しあとです。。

 

・・・新作が待ちきれない!

というのであれば以下の3社から選べます。

 

アマゾンプライム

金額は2500円ほど。セル版として利用できるため、購入しておけば、費用はかかりません。

プライムと掛け合わせれば、過去作品も一緒にみれます。

 

ビデオマーケット

若干違うのは税額の差です

同様にセル版として利用ができます。金額面でいうと同額ですが、配信情報などをトータルでみると、どうしても見劣りしてしまう。。という感じのサービスです。

 

ちなみに、いちおしは「TSUTAYA」です。DVDレンタルとなっているので料金面でみても格安。

なにより、アマゾンでも配信されていない日本統一40がレンタルが可能なのです。。!

くわしくみていきます。

 

TSUTAYA DISCAS

tsutaya

\今すぐ無料トライアル/

※30日間以内なら課金されません

まとめると。

  • セルより早く新作がみれる
  • 日本統一40、スピンオフの視聴可

 

利用ステップもかんたんで、

ネットでレンタル ⇒ 自宅に届く ⇒ 返却する

 

返却期間がないので、ゆっくり自分のタイミングでみれるのが素晴らしい。。。

しかも、動画配信サービスではレンタルできない、スピンオフのレンタルもできます。

⇒横にスライドできます

 

>> TSUTAYA DISCASで登録する(30日間無料)

 

あえて、デメリットを伝えておくと、

DVDレンタル機器が必要

ですので「パソコン」や「スマホ」で見ている人には向いていないかもです。

月額も若干高めなので、サブスク的に利用するというよりは、自分の借りたい作品があるときに契約するようなイメージ、という感じで使うと良いと思います。

 

待つのもアリ・・・

 

とはいえ、待っていれば動画配信サービスでも開始されます。

 

スケジュール的には「9月1日」 ⇒ SVODより順次スタート

先行でUNEXTが配信され、順次の他のサービスでもレンタルが開始されるようなイメージです。

※余談
見放題はもう少しかかります。過去データを振り返ると、約1年くらいをみておいてください。。。

 

日本統一39 あらすじ

日本統一39では、侠和会のライバルである、丸神会の内輪もめが架橋に入っていきます。

前作で菊村が川谷の妻、美南を拉致した事が任侠道に反するとされ、「辰巳も関わっているのでは?」と侠和会と丸神会の両陣営で疑われ始めます。

また菊村の死体が行方不明になっている事も疑問点となりますが、こちらが思わぬ方向に…

キャスト

役名 俳優名
氷室 連司 本宮 泰風
田村 悠人 山口 祥行
川谷 雄一 小沢 仁志
迫田 常夫 -
岩尾 英輔 -
ジミー尾形 -
菊村 重政 結城 貴史
辰巳 龍三 武田 幸三
刈谷(狐武羅リーダー) -
美南 -

 

まとめ

  • 継続的に新作を追いたい ⇒ TSUTAYA
  • とりあえず39だけ見たい ⇒ アマゾン

 

編集部としては新作をいち早く視聴するために、

TSUTAYAを利用しています。

 

UNEXTで過去作品、TSUTAYAで新作をみる、といった感じで使い分けています。とはいえ、DVD機器が必要だったりするので、サクッとみれるのはアマゾンかなと。

 

動画配信サービスでの配信は、9月1日よりスタートです。

動画配信・レンタル情報

【第1位】UNEXT

動画配信サービスのなかでも、配信開始がもっとも早いのが特徴です。新作「日本統一39」は9月1日(火)に独占配信することが決定しています。さらに、35作目まで見放題配信されているので、登録さえすればすぐに観ることが可能です。また、無料期間にも600ポイントの無料ポイント付与があるので、これを使って最新作もおまけで観ることができます。使い勝手もよいサービスなので、一度は利用してみるのがオススメです。

【第2位】Hulu

費用をおさえたい方向け。月額980円です。無料期間は2週間と少し短めですが、無料期間の間であれば「日本統一」も35作目まで完全無料で観ることができます。更新も他のサービスと比べて早めで、2ヶ月くらいの頻度で更新しています。

-あらすじ
-

© 2020 日本統一 非公式ブログ