日本統一の最新作レンタル開始日は・・?当日忘れずに借りるならTSUTAYA!【日本統一41】

\事前予約開始/

詳しくみてみる

※Amazonに移動します

日本統一のレンタル開始日について知りたいです。新作はいつ頃ですか?

新作レンタル情報

日本統一41の開始日は「9月25日(金)」です

とはいえ、まだ時間があるし忘れそうだな、、

 

開始日を気にせずに新作をレンタルできたらどうですか?

 

「お店にいったのにレンタル切れ」、「近くにレンタル屋さんがない」など、続きが気になるのに新作をレンタルできない

そうならないために、宅配レンタルサービスが使えば、購入するよりも安く、動画配信サービスよりも早くレンタルできます。

 

この記事を書いているのは、当サイト「日本統一非公式ブログ」の運営者です。新作の視聴には「TSUTAYA DISCAS」を使っています。

理由は、数社試したなかで、いちばん手頃な価格で利用できるからです。

この記事を読めば、レンタル開始日に気にせずに、新作をいちはやくレンタルするための情報を入手できます!

 

日本統一の新作レンタルするなら【TSUTAYA DISCAS】

tsutaya

\今すぐ無料トライアル/

※30日間以内なら課金されません

 

このサービスの良い点は、レンタル開始日を気にせずに、DVDを届けてくれる、ところです。

  • 直接自宅に届けてくれる
  • 延滞金はかかりません
  • いつ開始されるか、チェックする必要なし

 

アマゾンにも事前予約機能がありますよね、宅配レンタルサービスは「より安く利用できる」のがメリットです。

 

最短3日ほど、実は購入と開始日は一緒です

ご存知、TSUTAYAが運営している宅配DVDレンタルサービスです。

タイトル数は動画配信サービスよりも豊富で、最短3日でお届けてくれます。

実はセル(購入)とレンタル、開始日が同時って知ってましたか?

試しにセルを利用した経験がありますが、ほぼ同じタイミングで自宅に到着するイメージです。

 

ステップもカンタンです。

事前予約ボタンを押すだけです

  • 発売開始する
  • DISCASが配送
  • 自宅にDVDが届く

スケジュールは上記のとおり。

 

ボタンを押せば、あとは勝手に届けてくれます。

あとは近くの郵便ポストに返すだけです。

実際にやることは、1つだけなので、誰にでもできます。

 

新作が自宅に届くので、「仕事が忙しくお店にいけない」「レンタル開始日に予定があってお店にいけない」

など、用事があってお店にいけなくても大丈夫です。

 

その他サービスで比較【amazonもありです】

DVDには、セルと、宅配サービスの2つがあります。

サービス名 料金 備考
購入型 Amazon 4,783円 高いけど、早い
レンタル型 TSUTAYA DISCAS 1,865円 事前予約が可能
GEO(ゲオ) 1,860円 PONTAカード連携可
DMMレンタル 1,880円 やや遅い

 

料金は少し高めですが、アマゾンもありかなと思います。

試しに、DMMを利用したことがありますが、正直お薦めできません。

というのも、予約しているのに全然届かなかった、からです。

コロナの時期ということもあったのかもしれません、とはいえ問い合わせしても連絡こずでして、、

その点、アマゾンは早いので、しばらくはアマゾンの事前予約機能を使って、利用していました。

 

開始日前に予約しておく

\日本統一40 事前予約/

今すぐ申し込む

※TSUTAYA DISCAS会員登録ページに移動します

 

レンタルできる枚数は決まっています

新作は早めに登録しておかないと、すぐに在庫が切れます。

参考:TSUTAYA DISCAS お届け率について

とくに新作は品薄になりがちなので、事前予約しておきましょう。

先着順なので、忘れてしまうと順番待ちとなります。

 

会員登録後、作品名を検索します。

 

実際に登録すると、以下のように表示されます。

順調にいけば、発売開始から最短3日以外には到着します

 

特典も豪華です

  • TSUTAYATVが見放題
  • 無料で1000ポイントもらえる

 

さらに、30日はずっと無料です。

 

違うな、、と思って解約しても料金は発生しません。

 

ただし、一点注意点があります。

初月加入者は新作をレンタルできません

正しくいうと、新作レンタルできるのですが、

 

新作レンタルしたタイミングで、特典がなくなるイメージです。

なので、もし日本統一の新作をいち早く利用しつつ、特典を受けるならレンタル開始1ヶ月前に、会員登録しておきましょう。

日本統一とは

日本統一とは2013年より公開しているオリジナルビデオシリーズ。横浜出身の不良、氷室蓮司、田村悠人の二人が任侠団体「侠和会」に入り、日本極道会の日本統一を目指す人気シリーズで、既に30作を超えています!主演は、本宮泰風、山口祥行、小沢仁志の3人で、哀川翔や白竜など、有名俳優も多く出演。最新作では日本最大の任侠団体となった侠和会と、関東圏を牛耳る丸神会との最終抗争が始まろうとしています。

極道の映画といっても、非常にみやすく仕上がっており、EXILEや三代目J Soul Brothersらが出演するHiGH&LOWのような不良ドラマが好きなら間違いなくハマるかと思います!

キャスト

役名 キャスト
氷室 蓮司 本宮泰風
田村 悠人 山口祥行
川谷 雄一 小沢仁志
秋本 照政 哀川翔
工藤 雅信 白竜
瀧島 彪雄 津川雅彦
川端 忠雄 梅宮辰夫
権田 誠蔵 千葉真一
大宮 和也 小沢和義

 

まとめ

ポイント

  • 日本統一41のレンタルは「9月25日」からスタート。
  • 数に限りがあります。事前予約は必須。
  • 特典にTSUTAYATVと30日間の無料期間がある

TSUTAYADISCASを利用すると、いち早く新作をレンタルできます。先着順なので、事前予約しておくと順番待ちせずに自宅に届けてくれます。

僕自身このサービスを利用しており、日本統一以外もレンタルしています。特に、動画配信サービスで利用できない作品をレンタルできるので、マイナー作品が好きだったり、昔すぎる作品をみたい

と思ったら、まずは作品を検索してみてください。

 

>TSUTAYA DISCAS 公式ページでみてみる

動画配信・レンタル情報

【第1位】UNEXT

動画配信サービスのなかでも、配信開始がもっとも早いのが特徴です。新作「日本統一39」は9月1日(火)に独占配信することが決定しています。さらに、35作目まで見放題配信されているので、登録さえすればすぐに観ることが可能です。また、無料期間にも600ポイントの無料ポイント付与があるので、これを使って最新作もおまけで観ることができます。使い勝手もよいサービスなので、一度は利用してみるのがオススメです。

【第2位】Hulu

費用をおさえたい方向け。月額980円です。無料期間は2週間と少し短めですが、無料期間の間であれば「日本統一」も35作目まで完全無料で観ることができます。更新も他のサービスと比べて早めで、2ヶ月くらいの頻度で更新しています。

-あらすじ
-

© 2020 日本統一 非公式ブログ