日本統一37 /無料で視聴できる動画配信サービスは・・?【結論UNEXTだけ】

日本統一37の動画を無料でみたい・・・

日本統一37は古参である三上と大宮を中心に展開するエピソードで、本編で終幕となります。丸神会の菊村により、強硬派と温健派でわかれてしまいます。さらに大宮にも二人の子供がいることがわかり、その二人も事件に巻き込まれていきます。

5月1日よりレンタル版が配信開始しましたが、

アマゾンでは個別課金が必要です。

できれば、無料でみたい、、ということであれば

結論、UNEXTの利用がベストです。

ここでは、本サービスの特徴をまとめつつ、日本統一37の配信状況について詳しく紹介していきます。

 

「日本統一37」視聴できる動画配信サービス

料金 × ○ 440円
⇒ 無料
× ○ ※1 ○400円 ○400円 × ×
月額料金 933円 1,990円 500円 933円 980円 400円 888円 800円
無料ポイント - 600 - 1000 500 - - -
詳細

※1・・・宅配レンタルで利用可能

3月1日より動画配信サービスでも配信開始しました。価格は2000円と少し高め。videomarketとamazonビデオで利用可能です。

冒頭でも説明したとおり、DVDレンタル、デジタル購入、の順番で掲載開始していきます。これまでの傾向でみると、動画配信サービスのレンタル利用は5月とみられます。

それまで待てないという方には、宅配レンタルサービスの利用をおすすめします。

実は編集部でも日本統一シリーズをTSUTAYA DISCASで利用していました。やはり魅力はワンコインで利用できる、手軽さにあります。

ネットから申し込みができて、直接お店にいかなくても、レンタルができる。

値段も割安で利用することができます。詳しくみていきます。

 

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV

tsutaya

\今すぐ無料トライアル/

※30日間以内なら課金されません

TSUTAYAが運営してるサービスで、月額2600円と少し割高です。

というのも、理由があって宅配サービスだけでなく、動画配信サービス(900円)の併用できるのです。

動画配信サービスでいうと、日本統一35までTSUTAYATVで利用することができます。ただしほかのサービスと比べると見放題作品ではないため、少し高めになってしまうかなと。

初回限定で無料期間30日と1000ptがついてくるので、日本統一で使ってもいいですし、気になる新作映画に利用するのもアリです。

 

日本統一37 あらすじ

麻薬の一件により、丸神会は沖田派と辰巳・菊村派の関係はさらに悪化。北陸ヤクザである我尊会の海部は菊村派につくものの、部下(大内)に裏切られてしまいます。実は大内は沖田派の二重スパイとして暗躍しているのでした。

一方、麻薬の犯人を探す氷室たちは、中国マフィアであり過去に因縁があるシー・キエンと出会います。実は大宮の子供たちである、まゆみ(女)と隼人(男)とも関係があるようで、この二人を利用している者がいることがわかります。

果たして、犯人はだれなのか...。詳しく知りたい方はこちら↓

【日本統一37】あらすじ・ネタバレ結末!中国マフィア抗争終結へ!丸神会に不穏な動きアリ!

 

キャスト

役名 俳優名
氷室 連司 本宮 泰風
田村 悠人 山口 祥行
川谷 雄一 小沢 仁志
三上 哲也 古井 榮一
川上 章介 中澤 達也
坂口 丈治 北代 高士
菊村 重政 結城 貴史
辰巳 龍三 武田 幸三
大宮 まゆみ 八代 みなせ
大宮 隼人

 

まとめ

ポイント

  • 日本統一37は5月1日よりスタート
  • 動画配信サービスではUNEXTから順次配信
  • 無料でみるなら「UNEXT」

動画配信サービスでの配信開始しました。TSUTAYAとUNEXTの2社のみ。あとはセル版です。UNEXTに未加入であれば登録時に無料ポイントが貰えるので参考ください。

ほかの配信サービスで開始されたら、またこのページで随時更新していきます。

>UNEXTで登録する(31日間無料)

動画配信・レンタル情報

【第1位】UNEXT

動画配信サービスのなかでも、配信開始がもっとも早いのが特徴です。新作「日本統一39」は9月1日(火)に独占配信することが決定しています。さらに、35作目まで見放題配信されているので、登録さえすればすぐに観ることが可能です。また、無料期間にも600ポイントの無料ポイント付与があるので、これを使って最新作もおまけで観ることができます。使い勝手もよいサービスなので、一度は利用してみるのがオススメです。

【第2位】Hulu

費用をおさえたい方向け。月額980円です。無料期間は2週間と少し短めですが、無料期間の間であれば「日本統一」も35作目まで完全無料で観ることができます。更新も他のサービスと比べて早めで、2ヶ月くらいの頻度で更新しています。

-あらすじ
-

© 2020 日本統一 非公式ブログ