日本統一31/動画を視聴できる動画配信サービスは?【もちろん見放題です】

「日本統一31」の動画を視聴したい・・・

日本統一31は横浜編の第2弾エピソードで、前回ラストに棟方が謎の自殺を遂げ、本作ではその死の真相を徐々に明かされていきます。

これまで個別課金が必要だった本作ですが、ほぼほとんどの会社で見放題でみることができます。

このサイトでは日本統一に関する情報をまとめており、「日本統一31」がどこで視聴できるか、動画配信サービス12社を中心に実際に調査したデータをもとに紹介していきます。

「日本統一31」の動画を視聴できる動画配信サービス

料金 見放題 見放題 見放題 400円 400円 見放題 見放題 ×
月額料金 933円 1,990円 500円 933円 980円 400円 888円 800円
無料期間 2週間 31日間 31日間 30日間 初月 30日間 初月 1ヶ月
詳細

これまでは、個別課金が必要でしたが、Huluが開始することにより見放題でみれるようになりました。

今後は他のサービスでも見放題になっていきますが、最速はここだけです。

Hulu

hulu

\今すぐ無料トライアル/

Huluではじめる

※14日間以内なら課金されません

これまでは配信されていませんでしたが、1作目から31作目まで対象となりました。

フールの場合、何度見ても見放題が強みなので、日本統一のように長編エピソードを視聴するのには向いています。いっぽう新作の配信が遅いのがデメリットとして挙げられます。32作目以降を見たい方は個別課金が必要なります。

その中でもイチオシなのがUNEXTです。詳しくみていきます。

UNEXT

unext

\今すぐ無料トライアル/

※31日間以内なら課金されません

ポイント

  1. 個別課金に対応できるため、新作レンタル可能
  2. ポイントが使え「1話分」無料でみれる
  3. 続編のエピソードも一緒に見れる

UNEXTがフールと比べて、優れているのは上記がポイントかと。

現時点で日本統一のレンタルが最速なのは、UNEXTでして、いち早く観たいなら、1話が無料になるUNEXTが選ぶのが良いかと。

ちなみにUNEXTは個別課金タイプと見放題サービスを併用できるサービスでして、フール同様に、30話までは見放題としてみれます。

日本統一単体でみると、UNEXTがみるのが一番お得です。

とはいえ、本作品をフールのおまけで観ている方も多いと思うので、UNEXTをずっと使うというより、たまに観たい作品があったときに利用するような併用的な使い方でいいかなと思ったりします。

 

「日本統一31」の概要

侠和会と丸神会の抗争の間に、中華マフィアが絡んできます。中華マフィアは侠和会と丸神会を揉めさせて互いを弱体化、横浜を牛耳るつもりなのでした。実は杉山を殺した犯人も中華マフィアで、氷室を中森組のフリをして襲ったり、中森を氷室の仕業に見せかけて襲いはじめます。しかし氷室も丸神会の鶴見も段々と別の組織の企みではないかと疑い、ついには氷室が見抜き、真犯人は翁(中華街のボス)であることが判明します。

キャスト

役名 俳優名
氷室連司 本宮泰風
田村悠人 山口祥行
川谷雄一 小沢仁志
中島勇気 舘昌美
川上章介 中澤達也
坂口丈治 北代高士
大成虎雄 小手山雅
内田昇 若旦那
鶴見憲吾 大沢樹生
岡部清澄 水野直
赤塚真人

まとめ

ポイント

  • ほぼの動画配信サービスで視聴可
  • Huluでは12月1日(日)よりスタート
  • 他のサービスでも順次開始

フールでの配信は12月1日(日)となります。それまで待ていない方は個別課金サービスが利用できるUNEXTを使うと、600円分のポイントお得にみれます。UNEXTも30話までは見放題対象となるので、フールと同じような使い方で視聴することができます。

動画配信・レンタル情報

【第1位】UNEXT

動画配信サービスのなかでも、配信開始がもっとも早いのが特徴です。新作「日本統一39」は9月1日(火)に独占配信することが決定しています。さらに、35作目まで見放題配信されているので、登録さえすればすぐに観ることが可能です。また、無料期間にも600ポイントの無料ポイント付与があるので、これを使って最新作もおまけで観ることができます。使い勝手もよいサービスなので、一度は利用してみるのがオススメです。

【第2位】Hulu

費用をおさえたい方向け。月額980円です。無料期間は2週間と少し短めですが、無料期間の間であれば「日本統一」も35作目まで完全無料で観ることができます。更新も他のサービスと比べて早めで、2ヶ月くらいの頻度で更新しています。

-あらすじ
-

© 2020 日本統一 非公式ブログ